TEL:0977-66-1577
営業時間 8:00~17:00
A >新着情報
新着情報
本ページは、地獄めぐりの新着情報を掲載いたしております。 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
新着情報一覧

ゴールデンウィークイベント情報

2024/4/18(木)
ゴールデンウィークイベント情報

べっぷ地獄めぐりのゴールデンウィークは、楽しいイベントが盛りだくさん!!くじを引いて、地獄めぐりオリジナルグッズをもらっちゃおう!空くじなし!何が当たるかな!?「べっぷ地獄めぐりお楽しみ抽選会」(※対象は中学生以下1人1回のみ。)、鬼っ子2体にじゃんけんに勝つと地獄めぐりでしか手に入らない「地獄めぐり限定オリジナルタオル」がもらえる大人気「鬼っ子とじゃんけん大会」、7つの地獄をめぐって楽しくスタンプを集める「べっぷ地獄めぐりスタンプラリー」、そして、それぞれの地獄で実施する「鬼っ子と記念撮影タイム!」など、ゴールデンウィークの楽しい思い出づくりに皆様お揃いでお越し下さい!お待ちしております!!
詳しくは、PDFデータをクリックしてください。

クルメツツジや八重桜が まもなく見頃を迎えます!

2024/4/9(火)
クルメツツジや八重桜が まもなく見頃を迎えます!

べっぷ地獄めぐりの園内は、クルメツツジや八重桜がまもなく見頃を迎えます。園内には、たくさんの花が咲いています!ぜひ、地獄めぐりにご来場ください!

鬼山地獄スタッフによるワニの餌付け実施について

2022/6/18(土)
鬼山地獄スタッフによるワニの餌付け実施について

鬼山地獄のスタッフによるワニの餌付けは、6月18日(土)から毎週土・日曜日の10時より実施します。迫力あるワニの餌付けをぜひ、お楽しみ下さい!

共通観覧券(入場券)の転売禁止について

2021/10/3(日)
別府地獄めぐりの共通観覧券(入場券)の表には、購入日として日付印を押しています。入場券の有効期間は購入日とその翌日の2日間です。入場は、各地獄1回といたします。※入場券は目的の如何を問わず、転売を禁止いたします。

お知らせ

2020/7/21(火)
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、当分の間、入場券(チケット)の半券をお客様で切り離していただき、ご入場をお願いします。窓口スタッフによる切り離しは致しません。ご理解・ご協力をよろしくお願いします。
 [ Page ]  1
PAGE TOP